2012年04月02日(Mon)  01010011101111101010101
IMG_7086.jpg 764×1024 237K
・・・ふー、手こずらせやがって。


という訳で俺が寝てる間になんかサイトがなんか変な事になってたみたいだけど何でもないよ。

3月末の数日間、晩までレコーディングやってから家帰って深夜まで素材作ったり編集したりで毎日寝不足だったけど、特になんでもないよ。

あとダンボール、アレすごいね。被るとホントに何も見えない。視界ゼロ。

一応直径2mmぐらいの覗き穴をふたつばかし空けといたんだけど、何の役にも立たない。まったく見えない。

特撮のスーツアクターさんとかホント天才なのが改めて分かった。殆どあんな状態で殺陣とかやってると思うとほんとすごい、無理。

あと、特に何でもないんだけど、土曜の早朝から迷彩服に身を包み、たった一人で道路沿いの森に潜んで人目に怯えながらダンボールを頭に被って匍匐前進している姿をガムテープで三脚に固定したiPhoneを使って独り撮影するのは、相当心にクる事もわかった。

いや、特に何でもないんだけどさ。

あとアフレコは楽しいけど結構噛む。演技力には割と定評があったんだが、いかんせん俺は滑舌が悪い。


とにかく来年はもうこんなハードル上げねぇと心に誓った。



残骸A
残骸B

2012年03月08日(Thu)  というわけで
2011年のエイプリルフールぶりにサイト復活。


CSSだのHTMLだのを完全に忘れて最早ソースが暗号の如しで、しばし天を仰ぐ羽目に。潔く全消ししてゼロから作り直す。

結果半泣きになりながらCSS関連の単語をググったりタクロウを質問攻めにしたりする有様に。

俺サイト・パワードバーイGoogleアンドタクロウ状態。

ありがとうグーグルとタクロウ。タクロウにもらった背景描画スクリプトはうちの環境だとちゃんと動かなくてまた天を仰ぐ羽目になったけど!